Noels Tagebuch

日々のつぶやきと読書記録、たまに旅行記

なかなか進まない

今日もSurgical Pathologyを読み進める。

 

やたらと表がスペースを取っていた関係で9ページまで進んだ。

 

内容的にようやく心構えから、学問分野の概要的な内容に移ってきた。

 

まだまだ内容について語るには程遠い状態だ。

 

目標は1日あたり7-8ページではあるが、引っ越し準備やドイツ語の勉強や通常の勉強も同時並行でやっているのでなかなか進まない。

 

仕事がなければ、もっと色々捗るんだろうけど。

 

昨日の続きで、ドイツ語の勉強について。

 

今のところC教材で止まっており、また再開しているような状況。

 

最終教材はLとかその辺りまであり、まだまだ道は長い。

 

まずは1日最低限1レッスン進めることを守ってやってくしかないだろう。